ごろごろ日記

まこたんの日常や、ふと思ったことを日記にして書いてます! 暇つぶしに読んであげて下さい。 コメレスは時間あるときに必ず返信するよ。 ただ遅くなることがあるのでご了承下さい。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹に優しいシチューです 

昨日はお腹痛くてダウンしていたけど、
大分よくなったよ!
心配してくれた方々本当にありがとう~☆


とはいっても、まだお腹の調子が悪かったので
今日はお腹に優しいシチューを作りましたw
明日は余ったシチューでグラタン作ろうと思っていたのに・・・


全部食べちゃった!?


だって昨日食べていなかったんだもん
これくらいはいいよね?



薬飲んだら眠くて眠くて
沢山寝たのに、まだ眠いよ~


このまま冬眠したらゴメンねw


そうそう、放送と日記のサムネ新しいのに更新したよ!
前のが手振れ酷くてボヤけていたから
少しはマシになったかな・・・?




今日も良い夢が見れますように。
おやすみなさい♪


シチュー

[ 2010/11/16 00:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)
サムネのお陰でみれそうですww

ホントかわいいわ~♪
[ 2010/11/16 01:42 ] [ 編集 ]
・じゅんさんへ
 良い夢見れましたか?
 今日も1日がんばろうね!
[ 2010/11/16 06:58 ] [ 編集 ]
と、思いますww

もう少ししたら仕事いってきま~すww
[ 2010/11/16 07:13 ] [ 編集 ]
冬眠するんですか?
じゃぁのんびり春まで待つとするかぁ。w
[ 2010/11/16 09:43 ] [ 編集 ]
1時間は過ぎるの早いね!!

仕事早く終わらせて見て正解だったわww

またね~♪
[ 2010/11/16 20:02 ] [ 編集 ]
・じゅんさんへ
 お仕事お疲れ様でした。
 1時間みなさんとお話できて楽しかったですよ!
 また放送でお会いいたしましょう♪

・こまいぬさんへ
 来年の春は暖かかったらいいですが
 寒ければ夏まで眠たいのが続きそうです・・・。
 待ってくれて有難う!!
[ 2010/11/17 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://makotandayo.blog137.fc2.com/tb.php/2-aaba4292

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 11:16]
pinkbear-clock

プロフィール

まこたん♪

Author:まこたん♪
 名前:まこたん♪

 誕生日:12月2日

 出身地:関西

 趣味:ニコ生

 職業:アパレル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム


