ごろごろ日記

まこたんの日常や、ふと思ったことを日記にして書いてます! 暇つぶしに読んであげて下さい。 コメレスは時間あるときに必ず返信するよ。 ただ遅くなることがあるのでご了承下さい。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよう! 

ブログ始めてみました!
ドキドキの1日目です・・・・。
本来ならば1日の終わりに書くべきなのですが、
作りたてということで朝に書いてしまっています。

明るい話題から始めればいいのですが、
なんと今日は昨日からお腹が痛くて目が覚めました。


昨日食べたチョコに何か入っていたのかな?それとも風邪かな?


出勤時間までに間に合えばよかったのですが、
今日は人手がいるということで休ませていただくことになりました。
けど、どうしてだろう・・・・
休めるとなった途端に、安心したのかお腹痛いのがマシになった!?
これなら動けるのに悪いことしてしまったな。
風邪ひいたときもそう、休みもらった途端に熱が下がったり


タイミングが悪い!!


よくなるとわかっていれば休まずにすんだのに〜。
せっかく休みになったので、ゆっくり体を休ませようかと思います。


今日も新たな出合いを求めて旅に出よう!
いい出会いあるかな?
その前にお腹痛いの治さなきゃだけど。


[ 2010/11/14 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
初ブログに初コメントってな感じでww

お腹は大丈夫??なんともなければいいけど。
[ 2010/11/14 12:33 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとーございます!
また放送にも遊びに行きますで〜。
[ 2010/11/14 12:42 ] [ 編集 ]
休みもらった途端に体調よくなるのあるよね!

仕事は休んでよかったと思います。
もしも胃腸風邪だったら
不意に下痢と嘔吐がきますからね(T_T

それにしてもブログかわいらしいですねw
[ 2010/11/14 13:10 ] [ 編集 ]
・じゅんさんへ
 初コメ有難うおございます!
 お腹はもう大丈夫ですよ。明日には完全復活ですw

・こまいぬさんへ
 訪問していただき有難うございます。
 いつも放送でもコメしてくれて有難う。
 また放送でお会い致しましょうね♪

・おばさんさんへ
 病院行ったら胃腸風邪でした・・・。
 本当に休んでよかったです!
 おばさんさんも風邪には気をつけて下さい!!
[ 2010/11/14 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

プロフィール

まこたん♪

Author:まこたん♪
 名前:まこたん♪

 誕生日:12月2日

 出身地:関西

 趣味:ニコ生

 職業:アパレル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム


