ごろごろ日記

まこたんの日常や、ふと思ったことを日記にして書いてます! 暇つぶしに読んであげて下さい。 コメレスは時間あるときに必ず返信するよ。 ただ遅くなることがあるのでご了承下さい。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみ 

最近は仕事が忙しくて更新できませんでした。
放送もしてないし、覚えてくれているかな?

明日はようやく休みだから、今日はゆっくり寝るぞ!
それよりも、眠っていなかったせいか眠気が・・・


眠いぞ・・・

眠いな・・・

眠い・・・・


素敵な夢見れるといいな!
出来れば、ケーキを沢山食べる夢(味つきで)
[ 2010/11/24 15:22 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

 

せいふく

あし

今日は制服コスしたよー!!
予約枠きて下さった方々、有難うございましたw

いろんな人いたけど、皆がフォローしてくれたから平気だったよ。
初の1時間枠、ご飯食べた後だったから
スカートピチピチだったけど・・・。


ドンキで買った制服です!


学校の制服が、あまり可愛くなかったので
チェックのスカート憧れていたのです♪
こういった機会がないとコスとかできないので
とっても楽しかったですw


次はサンタのコスプレするよー。
クリスマスが楽しみだね!

[ 2010/11/17 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お腹に優しいシチューです 

昨日はお腹痛くてダウンしていたけど、
大分よくなったよ!
心配してくれた方々本当にありがとう~☆


とはいっても、まだお腹の調子が悪かったので
今日はお腹に優しいシチューを作りましたw
明日は余ったシチューでグラタン作ろうと思っていたのに・・・


全部食べちゃった!?


だって昨日食べていなかったんだもん
これくらいはいいよね?



薬飲んだら眠くて眠くて
沢山寝たのに、まだ眠いよ~


このまま冬眠したらゴメンねw


そうそう、放送と日記のサムネ新しいのに更新したよ!
前のが手振れ酷くてボヤけていたから
少しはマシになったかな・・・?




今日も良い夢が見れますように。
おやすみなさい♪


シチュー

[ 2010/11/16 00:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

おはよう! 

ブログ始めてみました!
ドキドキの1日目です・・・・。
本来ならば1日の終わりに書くべきなのですが、
作りたてということで朝に書いてしまっています。

明るい話題から始めればいいのですが、
なんと今日は昨日からお腹が痛くて目が覚めました。


昨日食べたチョコに何か入っていたのかな?それとも風邪かな?


出勤時間までに間に合えばよかったのですが、
今日は人手がいるということで休ませていただくことになりました。
けど、どうしてだろう・・・・
休めるとなった途端に、安心したのかお腹痛いのがマシになった!?
これなら動けるのに悪いことしてしまったな。
風邪ひいたときもそう、休みもらった途端に熱が下がったり


タイミングが悪い!!


よくなるとわかっていれば休まずにすんだのに〜。
せっかく休みになったので、ゆっくり体を休ませようかと思います。


今日も新たな出合いを求めて旅に出よう!
いい出会いあるかな?
その前にお腹痛いの治さなきゃだけど。


[ 2010/11/14 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
pinkbear-clock

プロフィール

まこたん♪

Author:まこたん♪
 名前:まこたん♪

 誕生日:12月2日

 出身地:関西

 趣味:ニコ生

 職業:アパレル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム


